2011/09/23

休日!!

統括店長 井上です。 

月曜日が祝日で書く時間がなかったので今日は書きます。

この間、休みのときに店の買い出しのついでにこの前教えてもらった『のスた』さんに行こうと思い店の前まで行くと!! 

閉まっていました(涙)

なんと定休日が月曜日、火曜日と僕の休みの日とかぶっており当分いけそうになさそうです!!

っということで、今回も黒門市場にある『玉五郎』というつけ麺屋さんに行ってきました。
大阪では珍しい煮干しを使ったラーメンでしつこくなく何杯でも行ける感じですね。 
一度皆さんも御賞味あれ!!

今回、ここに行くまでにもうひとつ気になるお店がありました。

その名は『マッチョ』僕の体系とは異なりますが今度行ってきます。  

でも、ここも火曜日休みやねん(怒)

もし誰か行ったら感想聞かせて下さい!!!