2011/10/07

2011  社員研修旅行 in 四国

統括店長 井上です!!

今週の3日、4日とお店を2連休させて頂き四国の方へ社員研修旅行に出かけてきました。

1日目は香川に行きうどんを2件はしごしてきました!!

香川のうどんは安くて、めちゃめちゃうまかったです。

本間に「どこにあんねん」っていうぐらい民家の中にあるのですがみんな集まってきて行列ができていました。

一軒目は庭でも食べるところがある「山越うどん」に行ってきました。


山越うどん メニュー 
僕が頼んだのは月見うどん(温)とからあげと磯辺揚げじゃがもでうどんはさることながらお惣菜も店ごとにこだわりがあり本当においしかったです。



2件目はこれもまた細い路地を入って行った所にある「がもううどん」に行ってきました。


行列に並ぶ林さん、岡君
見た目は本当にシンプルなきつねうどんでしたがうどんの違いがすごく出ていていままで食べた中で僕の中では一番でした。
なおかつ安いのがいいですよね!!
きつねうどん4杯で840円でした。


次回はラーメン屋紹介します!!