2011/10/08

社員研修

どうも次郎丸の優希です!


今週の3日4日社員研修で徳島に行ってきました!

もうすでに他の社員さんのブログで知っていると思いますが・・・・
僕にも旅行の内容を書かせてもらっていいでしょうか?(笑)
今回は四国と言うことで、まずはうどん!
うどんの安さにビックリ!130円って缶ジュースと同じ値段やん!と思いつつ、食べてみても全然美味い!
うどんのコシと言うものはこれか!
と納得できるお味でしたね!
そこからはサーフィン!何回チャレンジしても立てない僕・・・・
それでも2日間負けじとサーフィン!
波に乗れてないですけどね。(笑)

四国は魅力的な所で本当にリフレッシュできました!

最高の思い出になった二日間!

本当に良かったです!
でも営業中は
思い出は胸にしまい営業頑張ります!