2011/11/18

2連休

こんばんわ、丸田屋次郎丸店の岡優希です!
月曜と火曜で2連休でした。いつも仕事の休憩中にブログを更新
しているので、火曜日更新できなかったので今日更新さしてもらいます。
連休が久し振りで何をしていいかわからず・・・・・とりあえず部屋の掃除!
mottainai病の僕捨てられない使わないものたち!思い切って捨てちゃいました!
車に入るだけ詰め込んで、青岸にGO!
何回いってもびっくりするのがゴミの量!普段何気なく捨てているごみはこうやって処理されるのか!と納得します。
部屋がきれいになった所でなぜか競輪に行きました!(笑)
友達に今日は生で競輪が見れる!と誘われ興味しんしんな僕!
周りを見渡せばたくさんのおじさん。
みんな喋りかけてくれます!おじさんいわく若い子はかなり珍しいらしいです!(笑)
選手が頑張ってる姿に少し感動して、即帰宅!
次は僕がおっちゃんになったらいこう!
いい社会見学でした!

他にも友達とかつ丼食べに行ったり!
隠れた場所にあるお店。このボリュームで600円!
名前見てくるの忘れました!

ゆっくりできた2日でした!

次の連休にやりたいことはもう決まってます!
東京のラーメン二郎に食べに行く!
ネットで話題のラーメン屋さん、注文を呪文と呼ぶらしいです!

頑張ってこその連休なのでまた年末に向け頑張っていきます!
また来週更新します!