2012/01/31

駐車場

今日は火曜日!なので火曜日更新担当の次郎丸の岡が更新させてもらいます!

最近かなり冷え込んでますね・・・寒いのが嫌いな僕、もう嫌になってきます!笑
今年に入ってから遅番と早番の交代制シフトになり閉店時間まで僕が店に入ってることがあるようになりました。
夜の時間帯にいつもよってくれる皆さんまたよろしくお願いします!
この間ふと夜によってくれたお客さんと昔の丸田屋について少しお話。
昔は外の駐車場に白線がなくて車を止めるのに苦労した!
久しぶりに来たら止めやすくなってて良かったと言っていただきました(^-^)
丸田屋こだわりの駐車場です(^-^)
輪止めが木になっていてお洒落です。

店内もポスターが変わったりメニューのデザインが変わったり少しずつ変化していってるのでまた寄ってもらった時にぜひ見てみてください(^-^)

明日からは2月です、毎年一番寒い時期、春が待ち遠しいですが、頑張って冬を乗り越えます!笑

また来週更新します!