2012/02/17

男のデート。

どうも!
岩出本店店長の林です。
先日の水曜日にデートしてきました。
相手は、うちのスタッフの宮崎郁海くん18歳。
男です。
*注 決して男好きじゃないです。(笑)
大阪出身のいくみは、和歌山を全然知らないとのことで、
しかも、今度大阪で就職が決まったので地元に帰ってしまいます。
じゃあ、居てるうちに和歌山を知ってもらいたい!と思ったので、
今回、デートに行くことになりました☆

まずは、丸田屋岩出店から行きました。
いくみが食べたいと言うのでお休みにも食べることに。
お客さんで行くと、いらっしゃいませ!などの
掛け声を言ってしまいそうになるので、変な気を使います。(笑)
今、9日間連続で食べてますが、お昼になったら食べたくなってきます。
毎日食べても飽きないのが不思議ですね。

そこから、次郎丸副店長の車のタイヤ交換が完了したので車を返却しに
丸田屋次郎丸店へ
本日、二杯目を頂きました(笑)
さすがに食べてすぐだったので、一杯をいくみと分けて食べることに。
一杯ずつ食べなくて、ゆうすけくん、ゆうき、ごめんね。

そこから、和歌山市内にあるガーデンパーク内のスターバックスでカフェタイムです。
テイクアウトして、和歌山城へ!
入口です。
杖が置いてありなんか四国旅行を思い出しました♪
天気は、あいにくの雨。残念です。
傘もささずに気合を入れてGO!!!

ちょっとデートっぽく(笑)
やっぱでかいですねー。

近くにあるのでなかなかこないですが、久しぶりに来るといいもんですね♪
今度は、本当のデートでも来てみたいと思いました。
歴史のある建物は、なんか落ち着きます。
その為にまず、行ける相手を探さないと(笑)

次は、自分の欲しい車を見に行き、テンションをあげたあと。
和歌山駅MIOと、近鉄で買い物して
やってきました三杯目!(笑)

和歌山インター近くにある「丸花」さんです。
前に置いてあるラーメンの看板が、
かわい過ぎていつも欲しいと思ってしまいます(笑)
ここの塩豚骨の太麺がおいしくて、たまに足を運びます。


ここでは、和歌山城を歩いたおかげで、二人とも一杯ずつ頂きました♪
美味しかったので、ごはんまで食べてしまいました(笑)
色々行きましたが、和歌山やっぱいいところですね!
自分は大好きです♪
ほんと、和歌山が盛り上がればいいですねー。
そのためにも、ほんの少しの力と思いますが、
今日も元気に営業やっちゃいます!!

和歌山最高ー!!!(笑)

では、See you next Week☆