2012/02/21

雰囲気

こんばんわ!次郎丸店の岡優希です。
もうすぐ3月(^-^)春が近づくにつれてテンションが上がってきます!

今日は丸田屋で流れている音楽をいくつか紹介します(^-^)
その日のBGMはその日の気分で決めているのですが、最近よく聞いてたのがcaravanさん!

丸田屋のBGMは常にフル稼働!僕たちが仕込みに入ってからずっとコンポは働いてくれています!笑
もうひとつ
東田トモヒロさん
流れ歌
流れる音楽で丸田屋の雰囲気ががらっと変わります。
caravanの明るい感じの雰囲気も東田トモヒロさんのしっとりとした雰囲気も僕は大好きです(^-^)
音楽の力はすごい!

ぜひ皆さんも丸田屋にご来店の際はBGMにも耳をかたむけてみてください。

それではまた来週です(^-^)