2012/04/20

2連休頂いてました☆

まいどおおきに☆

休みを頂きまたこりずに、二回も高野山に行ってきた岩出店店長の林です。(笑)


今回は、桃山方面から百合山を越えて高野山までツーリングに行きました☆

まだ途中の道で気温が低いので桜がちらほらと。

思わずバイクを停めてパチリ。

ヘルメット被ったまんま撮っていたのでちょっと怪しかったかも(笑)


高野山の中腹ぐらいにある展望台でも桜がきれいに咲いてました♪

天気もよく、気温も暖かく最高な気持ちでバイクに乗れました!

やっぱ春はいいですねー♪

奥の院の手前にあるお寺で、なんか音が聞こえてきたので見てみると、

黒い着物をきた、沢山のおばちゃん達が綺麗に踊ってました☆

あまり見ない光景に驚いて、少し見学させてもらっちゃいました。

神戸から来た50歳の三人組みです!

そこから、いつも休憩する駐車場で珈琲飲みながら一服していると、

奈良から原付で来たおじいちゃんと仲良くなり、色々話して

そこから駐車場内の違うグループに話しかけたりして一時間ぐらい居てました(笑)

最近、声かけてもらってから仲良くなることが多くて、これも楽しみの一つです♪


 また違う日に、友達の忘れものを届けに橋本へ行きました。

友達に聞いて新しいラーメン屋さんに行ってきました☆


よなきやさんのから独立されたと聞いて、お邪魔してきました☆

メニューも豊富で、美味しく頂きました♪

色々と二日間でゆっくりできました☆

今日も営業ガンバちゃいます!!!

では、See you next Week ☆