2012/04/06

岩出店 STAFF紹介!

まいどおおきに!

岩出店店長の林です。

この前、次郎丸の副店長ゆうきがブログに書いていた、
爆弾低気圧にやられてしまいました。。。

いつも、華やかに光を出し、

お客様に営業中と雨の日も、風の日も、しっかりと店の入り口に立ち。

伝えていてくれていた看板くんですが、爆弾低気圧のせいでこんな姿に。。。泣


風の勢いで前に倒れてしまい、前のプレートが割れてしまい丸裸に。

それじゃ可哀そうなので応急処置をしたらこうなりました(笑)

今日は、業者さんが来てくれ、なんとか復活出来るみたいです♪

お客様の為に、早い復活を願います。


今回は、STAFF紹介ということで2人紹介します!

網野 瑞姫(あみのみずき)ちゃん 19才

看護学校に行きながら、丸田屋で夕方から頑張ってくれています。

負けず嫌いな頑張り屋さんで、うちの野郎達より勢いがありホールに出ても元気いっぱいです!

 頑張る時のパワーはすごく、体は小さくても、笑顔と元気で存在感があります♪

この勢いを、うちの野郎達も見習って欲しいですね(笑)

もう一人は!

金田 正大(かねだしょうだい) 24才

縁の下の力持ち。

この言葉が似合う男だなと自分は思います。

仕事にまじめで、もくもくと正確に仕事をしてくれるので、

頼んだ仕事でも正大なら大丈夫!という安心感があります♪

最近、目がきらきらしてきました(笑)

将来は、まだ探している途中です。

しっかり考えて、いいものみつけてさ!

もっともっと魅力のあるいい男になってね!!

二人並ぶとちぐはぐなコンビですが(笑)心から応援してます。

いつも、仕事頑張ってくれて

ありがとう。

また一緒に岩出本店盛り上げて行こうぜー!!

では、See you next Week ♪