2012/04/13

岩出店 情報☆

まいどおおきに☆

暖かくなったからと、薄着で調子にのってバイクにまたがり
高野山まで行って、かなり寒い思いをした岩出店店長の林です(笑)

今日は、出口にまつわる事を書きます。

中華そば屋では、珍しいと思われる出口。

なかなか他の店舗にはないと思われます(笑)

前の店舗だった時に、入口が帰りのお客様と、入ってくるお客様で混雑しているのを見て。

すごく申し訳ない気持ちになり
 
出口があれば混雑しなくてすむ!という発想からでした。

まだまだ馴染んでなくて、気づいてないお客さんも多いと思いますが、

レジから、左を見るとひっそりとあるんです☆

店内からは、お手洗いに見えてしまうみたいで、こまったやつです(笑)

お手洗いは、入口側にあります☆

お持ち帰りだけのお客さんは、入口として使って頂いてオッケイなんです!

入口から、レジまでの距離を歩いていただくのが、申し訳ないですからね。。。

どうぞ、お気軽に出口の扉をお使い下さいませ♪
 

あと、この間紹介した看板くんが復活しました!!!

 
営業中の文字が一回り大きくなってバージョンアップ!

復帰後のデビュー戦が、雨とついてない奴ですが

今日から、入口で輝いて頑張ってくれること間違いなしです♪

帰り際に見つけたら手を振ってあげて下さい(笑)




それから、
 
四月からスタッフ一人づつ目標を書いてもらってます。

こうしてみると、沢山のスタッフに支えてもらっているなと思いました☆

みんな一人づつ色があり、すごくかわいいです♪

春なので、出会いも、別れもありますが、今居るスタッフ達と岩出本店を盛り上げて、

お客様に、笑顔で帰って頂くために頑張っていきます!!

STAFF、看板、出口(笑)、共々
 
皆様の、ご来店を楽しみにお待ちしています☆

では、See you next Week ♪