2012/04/27

もうすぐゴールデンウィークですねー♪

まいどおおきに!

岩出店店長の林です。

岩出店の近くに味噌ラーメン屋さんがオープンするとのことで、

休みがちょうどオープン日だったので食べに行ってきました♪

みそチャーシューコーンらーめん
石狩らーめん
 オープン日ということで満席でした!

美味しくいただきました。

店内に入る前、すれ違い際に「あっ丸田屋のお兄ちゃん!」と声をかけて頂き、

店内にも常連さんがいらっしゃって声をかけて頂きました(笑)

覚えてくれているのは、ほんとにうれしいです♪

岩出がもっと盛り上がればうれしいですね。

たくさんお店が出来て、人が賑わう市になること願います☆



それから、和歌山市内にあるSOBOさんの姉妹店、

CONTAINERさんにも行ってきました。


本物のコンテナを改造してお店になってます。

すごくお洒落な空間で、椅子もお洒落で座り心地がものすごくゆっくりできます♪


デザートもかわいくて美味しものばかりです☆

SOBOさんでピザを食べたあと、前のCONTAINERさんで珈琲♪

心もお腹も満たされます。

オススメなので和歌山の塩屋に行ったときは、是非☆
 


ゴールデンウィークは休まず営業いたします!!

元気いっぱいのSTAFFが
お出迎え致しますので、皆様のご来店をお待ちしています♪

では、SEE YOU NEXT  WEEK ☆