2012/07/06

神戸と大阪☆

どうも!

岩出店店長の林でございます。
 
今週の休みに神戸と大阪を駆け巡ってきました!
 
1週間雨マークばかりの天気予報でしたが、まさかの水曜日だけ晴れ(笑)
 
ほんまにラッキーでした♪

まずは、ポートタワーから☆
晴れで気持ち良すぎて、ポートタワーになってみました(笑)

かなりのデカさでつい。。。



つい調子に乗りました☆
アホなのばれますねー(笑)


神戸プリンが有名な「Frantz」さんというお店で、プリンとチーズケーキ食べてきました♪

ヒゲ生えてますが、結構甘いもんが好きなんです(笑)
 
 
笑っていいともでも紹介されたみたいで、美味しかったです♪
 
モザイク広場にあった家内安全の祈願するもの?ですかね・・・。
 
健康が一番ってことで本気(まじ)でお願いしてきました!
 

あと、南京町にも行ってきました。
 
 修学旅行で行った以来だったのでとても懐かしかったです。

並んで買った豚まん屋さんの「老祥記」さん☆

並んで買った思い出が懐かしく思い出しました。
 
今回は、すぐ買えちゃいました♪
 
 
美味しく頂きました♪
 
 
 
広場にある人形とスリーショット☆

自分、顔が中国人っぽいので馴染んでました(笑)

その後に、大阪の梅田も行ってきました。
 
買い物して、ご飯食べてぶらぶらしてたら!



大阪の空で見れると思いませんでした☆

みんな、珍しかったのか携帯で写真を撮る人の数が多く、

みんな右手を上げて真剣に写真を撮るその光景が面白ったです(笑)

いいお休みになりました♪

では、See you next Week ☆