2012/08/24

八月も終盤ですね☆

どうも!

岩出店の林です☆

明日は岩出祭りですね!

毎年このお祭りがくると夏も終わりだなー。といつも感じます。
 
周辺の道路は花火が終わる時間から渋滞しだすので、
 
花火に行かれる方は運転に注意してくださいね☆
 
  
つかちゃんファミリーが食べに来てくれました!

きらちゃんと、れいちゃんです♪

ちゃんと話したのが二人とも二回目だったので緊張してましたが、

プリキュアのことを教えてくれたりしてかわいかったです♪

お母さんの働きっぷりは、元気いっぱいでいつも店が元気になります!

二人も元気いっぱいのお姉さんになっていくんでしょうね♪
 
来店ありがとう☆
 
 
お休みが熊野大花火大会とちょうどあったので見に行ってきました!

渋滞がすごかったですが、見る価値ありです☆


最後は、あいかわらずのサーフィンねたで(笑)

ついにショートボードを買ってしまいました!
 
全然思ったように乗れません。
 
まじで難しいです!
 
しかし、また燃えてきました。
 
出来ない時ほど、やる気がハンパなく出てきます(笑)
 
 
今年の夏も色々なイイ思い出がたくさん出来ました♪
 
残りもしっかり楽しみたいと思います。


では、SEE YOU NEXT WEEK ☆