2012/08/03

おかげさまで10周年☆

どうも!
岩出店店長の林です。


またまた行ってきました磯の浦☆

台風の影響でうねりが入ってきたので朝五時から入ってきました。 

朝日を浴びながらの波乗りは非常に気持ちがいいです♪

しかし、波が大きくてだいぶ荒波ににもまれました(笑)

一筋縄ではいかないのが悔しくて、怖くて、面白いです。

また練習ですね!

今回も、食べに来てくれたSTAFFを紹介します。

かなちゃんと、さくらちゃん♪
さくまと、甥っ子ちゃん♪
 仲西加奈ちゃんファミリーです♪

2日連続で来てくれました!(笑)

みんなオシャレでめちゃかわいいんです。

加奈ちゃんがオシャレなので、その影響かこの小ささで、
さくらちゃんもかなりのオシャレに気を配っているのがすごくかわいいです♪

また食べに来て下さいね!!

あと、昨日おかげ様で丸田屋が10周年を迎えました☆

皆さんに支えがあったからこそ、今があると思います。

ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして昨日の夜に、オーナーの知り合いの方々がなごみ屋さんで

 盛大にお祝いしてくれました!

飲んで、笑って、笑って、飲んで。(笑)

カンパーイ!!!
ケーキも頂きました♪

丸田屋社員全員が顔で(笑)

お笑いの気分でしたね。。


最後は、オーナーの話で終了☆

最高の楽しい時間を過ごせました!

お祝いして頂いた皆様、この場をかりてお礼させて頂きます。

ほんと良い時間をありがとうございました!!

また今日も頑張ります♪

では、See YOU NEXT WEEK ☆