2012/10/19

大阪に遊びに行ってきました!

まいどおおきに☆

岩出店店長の林です。

17、18日と連休を頂いていました!

ということで…。

行ってきました大阪!!

今回は、吉本新喜劇を見に行くのがメインで、あとは、プラッと買い物してって感じでした。

道具屋筋の近くにある有名なうどん屋さんです。


肉吸いとたまごかけご飯これが名物です。
お昼しか開いていないお店なのでいつもいっぱいです☆

今回は少しだけ待って入れました。

久しぶりに食べたらやっぱめっちゃうまかったです♪

また食べに行きたいですね。


いつも買い出しでお世話になっている道具屋筋です。

ここを抜けたところにNGKがあります。

無事チケットゲット♪  
舞台です。
 始まってからは、笑いの連続でめちゃめちゃ面白かった!!

とくに、吉本新喜劇に出ていた辻本茂夫さんがかなり面白かったです♪

みなさんが熟知していて、ノリ良し、リズムよし、連携がすごかったです!

一度生で見てみるのもおすすめです☆

めちゃめちゃ面白いですから。

では、see you next week ☆