2012/10/30

プチ旅行

こんばんは^^次郎丸店の岡です。
気づけば明日で10月もさいごですね、朝晩はかなり冷え込み、冬も目の前ですね^^
そんな中先日連休を頂き、和歌山県田辺市の山奥にある龍神村へ行ってきました^^
龍神村から高野龍神スカイラインを通り抜け、ごまさんタワーへ!!
見渡す限りの山山山!!
夜中家を出て車中泊すると言う無謀なプランで行ったのですが、朝晩の冷え込み恐るべし!
車の温度計は夜中には9℃を示していました。笑


朝から探検していると吊橋を発見し記念撮影。ちなみに朝の7時です!笑

そして今回の目的は温泉!

龍神温泉は日高川沿いに位置する温泉郷。島根県の湯の川温泉、群馬県の川中温泉とならび、日本三美人の湯として有名な所みたいです^^

お湯がサラサラすべすべ、何を言ってるのか?と思いつつ入ってみると驚きます。
本当にサラサラしてるんです^^笑

今回は秋らしく温泉旅行を満喫できた休みでした^^