2012/10/05

すっかり秋ですね☆


どうも!

岩出店店長の林です。

日が沈むのも早くなり、それと同時に肌寒くなる感じがほんと秋っぽいです。

日中は、ほんま暑いくらいなので体温調整が難しいですね。
まだまだ厨房の中では汗かきまくってます(笑)
さてさて、

最近購入したnewアイテムのこいつ。

付けてるだけで、バランスがとれるし、集中力と、瞬発力もアップしてします!

という商品紹介に信じて購入。(笑)

効いてるかは微妙ですが少しサーフィンがうまくなったような気がします。

たぶん。(笑)

しかし、片足で立った時に押されても踏ん張れる時間が長くなるのは間違いないです!

気になる人は、ドンキホーテで購入出来るので是非どうぞ☆ 


最近ハマっている、ティーオーレです。

これは混ぜてしまってますが、始め出てくる時に紅茶と牛乳と生クリームで3層になています♪

甘くて疲れているときにピッタリなドリンクです☆

手前に大きく居座っているのがパンケーキです。 

生クリームの多さがハンパない!

一度、生クリーム大好きな人は食べてみて下さい。

てんこ盛り乗っていますので。(笑)

これは、岩出にあるフェイバリットトランクで食べれます。

こちらも是非一度食べてみて下さい☆


では、今日も頑張りまーす!


see you next week ☆