2012/11/09

秋を満喫☆

 
 また金曜日がやってきました!
 
一週間ってほんと早いですねー☆
 
まいどおおきに♪岩出店店長の林です。
 
7、8日と連休頂いていました♪

ということで、梅田をぶらりと新人の鳥見本さんと出かけてきました。
 
 
まずは、最近大阪に行ったら食べたくなるラーメン。
 
玉五郎さんに行ってきました☆
 
梅田の阪急百貨店の一階にあります。
 
まずはラーメンを頂き、その後につけ麺も(笑)
 
一杯に1.5玉入っているの知らず、全部で3玉食べちゃいました☆
 
食欲の秋全開です。
 
そのあと、新しくなったルクアや、阪急メンズ館、 などなどウインドウショッピング満喫して
 
お茶をすることに♪

ルクアの七階にある和カフェに行ってきました☆

入口写真撮り忘れて、店舗の名前もわからず。。。

抹茶ロールケーキ、牛乳豆腐、柿のシャーベット
全てすごく素材の味が出ていて美味しかったです!


とみさん、わらび餅を食べて決めポーズ☆
 
実は、わらび餅がかなり好きみたいで新しいとみさんを知りました。(笑)
 
服もオシャレで、色々詳しく勉強になりましたね。
 
仕事の話で盛り上がり、今後良い戦力になってくれること間違いなしです♪
 
 次の日に、とみさんからお礼メールが来ました。
 
そこに、高野山なう。(笑)
 
紅葉を見に行ったみたいで、撮ってくれた写メがすごく綺麗で
 
自分も後から行ってきました!
 
 
綺麗な良い色になっていて、すごく癒されました☆
 
 
 今週末は見ごろですね☆

皆さんも今がいい時なので一度足を運ぶのはどうでしょうか?
 
あとと、高野山は岩出市と気温が5℃は違います。
 
暖かい厚手の上着を一枚持って行くのをおすすめします。
 
自分は、軽い長そでと、短パンで行ったらえらい目にあいました(笑)
 
秋を満喫出来た、いい2日間でした♪
 
では、 see you next weeK☆