2012/12/14

十二月もそろそろ半分ですね☆


どうも!
  岩出店店長の林です。
水曜日、木曜日は連休を頂いていました。
さすがに外も冬の色になり、今年もあと少しで終わると思うと少し寂しくなりますね。

寒くなると飲みたくなる珈琲。


知り合いに紹介してもらったマーノカフェです。

船井さんが入れてくれる珈琲は、ラテアートしてくれていて美味しくかわいかったです。

色々教えて頂きいい時間を過ごしました♪

和歌山日赤病院から少し北側にあります。少し大人の雰囲気でゆっくりできました。

 
 夜はSOBOさんにお邪魔しました。

予約したので入れましたがいつもいっぱいです!

さすがSOBOさん♪


前菜とピザとパスタめちゃうまです!


フェイバリットトランクも行ってきました☆


カワのパンの店長ともご飯に行ってきました♪

チェントロさんに行き、まさかの2日続けてのピザでした(笑)

どちらもいつ食べたも美味しいです!

エスプレッソを入れてもらう姿を見る店長(笑)

2日間で色々な方々に逢いました。

やっぱ色々な人達とお話すると刺激をもらい楽しいですね☆

自分もみんなに負けずに頑張らないと!!

では、SEE YOU NEXT WEEK ☆