2012/12/26

もう年末かぁ・・・一年早いなぁ~。が最近口癖です。

次郎丸店の山田です^^

もうお正月の予定はたてられましたか??

お家でゆっくり過ごされる方、

帰省される方、

年越しを旅行先でむかえられる方、

友達と遊びに行く方、

お仕事な方などお話を聞いていると

いろんな方がいらっしゃいます☆

僕も日本の一番のイベントを自分なりに楽しみたいと思います^^

私ごとではありますが、

12月9日にパパになることができました^^

新年は家族3人新たな気持ちでスタートきりたいと思います。



‐‐‐‐丸田屋の年末年始の営業時間‐‐‐‐

12月31日(月) お昼までの営業(麺が無くなり次第終了)

 1月  1日(火) 休み

          1月 2日(水) 通常営業開始


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

2012年もたくさんのお客様にご来店いただき、本当にありがとうごました。

2013年も多くの方に応援していただける様に頑張りますので、よろしくお願いいたします。