2013/01/23

SOBOさんでお疲れ様&新年会

次郎丸店の山田です。

今年も次郎丸店の店長を任してもらうことになり、

新入社員の将太郎とお店を盛り上げていきたいと思います☆

多くのお客様にご来店いただいた年末年始が終わり、

ちょっとお店が落ち着いてきたのでアルバイトスタッフとお疲れ様&新年会をしてきました^^

行き先は・・・・

みんなが行きたがってた・・・・

SOBOさん^^



僕自身もひさしぶりだったので楽しみにしていました。

やっぱりいつ行っても美味しいし、雰囲気も最高ですね☆

ピザなんか美味しさに驚き追加注文の嵐でした。



 食後はcontainerさんへ!!

高校生スタッフはお洒落さのあまり、

「次は彼女を連れて来る。」や、

「お母さんに教えてあげる」と言って

喜んでくれていました^^

SOBOスタッフさんからもよくしてもらい、

みんな感激で最高の会ができ今年も気持ちの良いスタートがきれています☆




SOBOさんありがとうございました^^