2013/02/03

丸田屋で恵方巻き!!


どうも!! 統括店長の井上です。

今日は2月3日は節分の日ですね。

皆さんは豆まき、恵方巻きをもう食べられましたか!?

今日は丸田屋でも何年かぶりに
巻きずしが一日限定で復活することになりました。


♪丸田屋オリジナル恵方巻き♪

恵方巻きは、七種類の具を使用した太巻きを使うが、
この数字は商売繁盛や無病息災を願って七福神に因んだものが、
福を巻きこむ意味があるとされるみたいです。

早速、僕もお昼ご飯に恵方巻きを頂きました。

願いを込めて!!

豪快に!!



 今年一年の商売繁盛とみんなの健康を祈願させていただきました。

また今から帰って子供たちと豆まきをして
一年の災いを払ってやりたいと思います。

たぶん鬼の役でしょうが・・・・・・・(笑)