2013/02/07

スタッフ紹介

どうも^^岩出店の岡です。
最近暖かくなったり、寒くなったり体調管理が難しいですね・・・・
風邪だけは引かないように気をつけたいものですね^^

今回のブログはスタッフ紹介と言う事で・・・
 早速紹介

まじめで頑張り屋さんな中川くん^^まだまだ新人さんですが、最近はホールに出て接客を頑張ってくれています^^
食べに来てもらった際にはぜひ声をかけてみてください^^素敵な笑顔で返してくれるはずです^^


こちらはベテランスタッフの高橋くん!ベテランなんですが掃除なども率先してやってくれる優しい男です^^
今年に入って新しいスタッフとの出会いがあり、毎日楽しく仕事させてもらっています^^

またご来店の際にはよろしくお願いしときます^^