2013/03/24

スタートライン

どうも!!

岩出店店長の井上です。


だんだんと春を感じさせてくれる季節になってきましたね。

桜も、もう咲き始めてきているのかな!?

春は嬉しい季節でもあり、

悲しい季節でもあります。

今月いっぱいで3年頑張って来てくれた。

アルバイトスタッフの熊ノ郷くんが自分の将来の夢に向かって

卒業します。

初めは分かり会えない事もあり、

色々話あいもしましたが、

今では自分の事を一番理解してくれるパートナーでした。

自分の夢に向かっていく彼に

心から感謝をします。

『ありがとう。』
また、悲しい事もあれば嬉しい事もあり、

4月から丸田屋にまた新しく社員さんが増えます。

一年半ぐらいアルバイトで頑張ってきてくれた

ホールリーダーの高橋くんが 

僕らの仲間となりこれから盛り上げていきます。

宜しくお願いしときます!!

高橋      熊ノ郷    井上
普段はこんな感じです。
 
また新しい出会いも楽しみにしながら

この春を楽しみたいと思います。

アルバイト募集してるので

楽しく、目立っていきたい方は

ぜひご連絡ください。