2013/05/31

ゆうさい鍼灸院

どうも!!
岩出店店長の井上です。

久しぶりのブログの更新になります。
これからはまたコンスタントに
アップしていけるようにしていきたいと思います。

しかし、嫌な時期到来ですね!!
梅雨に入りジメジメと蒸し暑く、
かと思えば夜になれば少し冷え込んでくる。

体調管理が難しいですね!!

僕も最近いい年になってきたので、
体のケアーしようと思い、
28歳にして初めて鍼灸院にいってきました。

今年の4月に粉河加太線沿いの根来の辺りに開業された
『ゆうさい鍼灸院』。

粉河加太線沿い 根来
実は僕の高校の時の後輩で今は一人で頑張っています!!

山田雄才院長
始め、針とか灸とかあまり信じていませんでしたが、
終わった直後の体の軽さが最高でした。
 いろいろと体のケアーのアドバイスもしてくれるので、
自分で出来ることも少しずつやっていこうと思います。
ちょっと毎週でも通いたいぐらいですね。(笑)

またよければ予約して行ってみて下さい。