2013/07/27

岩出店の変化!??

どうも!!
岩出店の井上です。

とうとう夏休みシーズンに突入してまいりましたね。
夏と言えばいろんなイベントがあって
盛りだくさんで皆さんはもう計画を立てているのでしょうか!?

怪我や事故のないように存分に満喫してください。

そして、お腹がすけば丸田屋へようこそ!!(笑)

ところで
6月25日・26日に社員研修でお店を休んでいる間、
丸田屋岩出店を少し改装いたしました。

気付かれた方もいらしゃるかもしれませんが
紹介させて頂きます!!!

岩出店 入口
何処が変わったかわかりますか?

看板完成!!
わかりやすくなりました。
(この裏は「準備中」になっています。(笑))

店のホールの真ん中にカウンターができました。
ホールのカウンター完成!!

他にもトイレや壁なども数か所を改装しました。