2013/09/28

京都!

どうも、岩出店の高橋です。



 社員になって初の三連休もらいました。

その休みで京都一人旅にいってきました京都は、小学生以来だったので

懐かしいさとワクワク感がありとてもたのしめました。


京都といえばやっぱり観光ですね

観光名所の清水寺にいきました。

清水寺

 小学生の時は、何も思わなかったですけど

改めてみて建物自体は、古くても立派で存在感があって

思わず、すげーって言ってしまいました。

まだまだ青二才ですけどちょっとは、京都の価値がわかってよかったです





もう一つの目的ラーメン屋めぐりしてきました。

最初は、二軒いく予定だったのですが、やっぱり初めての場所というのもあり

いろいろ迷ってしまい結局一軒しかいけませんでした


その一軒が「高安」さんです


「高安」



ラーメンは、スタンダードな豚骨ラーメン!

でやっぱり驚いたのが唐揚げです

握りこぶしぐらいの大きさのから揚げが3個、カレー粉がかかってて美味しかったです


店内もオシャレな感じですしスッタフも活き活きとした接客で味、以外でもとても満足できました。

次、また京都にいく機会があれば、いけなかったラーメン屋にいきたいと思います。