2013/10/08

海の見えるカフェ

お久しぶりです、丸田屋の岡です^^
気付けばもう10月!季節は秋のはずなのですが、日中の体感温度は真夏日ですよね^^;
体調管理の難しいこの季節、風邪をひいている方を良くみかけます、皆さんも体調管理には気をつけてくださいね^^
最近良い天気が続いているので休みの日は決まって外出、前回の休みは加太にあるコーヒとカレーのお店、アルゴさんへいってきました^^







もちろん、カレーのお店と言うことで注文するのは間違いなくカレーですよね!笑

ビーフカレー!美味しかったです^^最高の景色も食欲を促してくれ一瞬で完食!


オーシャンビューなテラス席でお洒落にランチ^^
素敵な休日でした^^



TEL 073 459 2081

皆さんも是非一度行ってみてください^^