2013/11/11

牧宥恵さんの2014年度「心のおくすりカレンダー」が届きました。

次郎丸店の山田です。


今朝から、いよいよ冬到来といった感じの気候です。

今年は例年より寒くなると聞いています。

あったかい食べ物が恋しくなる季節ですね^^


早いもので今年も残り2ヵ月をきりました。

そろそろ年末に向けて、みなさん忙しくなってくる頃ですね。

丸田屋にも一足早く来年にむけてある物が届きました。




毎年飾らしていただいている、

牧宥恵さんの「心のおくすりカレンダー」。

これが届くと、いよいよ年末だなぁ!と感じます。

今年よりも更にいい年にするために

いろんな準備していきたいと思います。