2013/11/01

ちょっと遅い夏のお疲れ様会!!

どうも!!
岩出店の井上です。

残すところもあと二カ月!!
今年の一年も あと二カ月で終わってしまいますね。

いつもこの時期になると今年のやり残したことはないか?
まだ出来ていない課題などを考え始めます。
今年もやり残しの無いようにしていきたいと思います!!

先日、
夏のお疲れ様会を夜のメンバーで飲みに行ってきました。
 予定がなかなか合わず
だいぶん遅くなってしまいましたが
みんなで行ってお店の事、最近のみんなのプライベート
色々聞けて楽しかったです。


高校生メンバーとは違い飲めるスタッフもいてるもで
どんちゃん騒ぎをしましたよ!!


 キンキンに冷えたビールこの季節でも最高でした。
みんなと飲めて美味しさ倍増ですね!!