2011/09/10

アー.デー.ジャポンさんに行ってきました。

初めまして、次郎丸店店長の山田です。

プライベートの事や、
丸田屋の最新情報を更新するので皆さんに
楽しんで観ていただけると幸いです。


早速ですが昨日はお休みだったので、
数年前から利用させてもらっているアー.デー.ジャポンさんに行ってきました。

「花屋に行こう!!」という乙女心にはなかなかなりませんが、
店内の雰囲気が好きで昔から行かしてもらっています^o^






可愛くラッピングしてもらったので、部屋も色味が増して良い感じです。


......とまぁこんな感じで更新していきたいと思うので、よろしくお願いいたします。