2011/09/12

81.2!!??

どうも!!統括の井上です。

今週から毎週月曜日担当になりました。


第二回目のブログでございます。

今日のタイトルが「81.2!!??」ということでしたが、皆さんなんだかお分かりでしょうか?

そう!!私の現段階の体重でございます。(泣)

丸田屋に入ってからデブの称号を総ナメしてきた私も今年限りで社長に受けわたく思います。笑

ということで、今日の私のお昼ごはんがこちら↓↓↓
うまかったす!!!!!

いつもはここに中華そばが付くのだが・・・・我慢しました(泣)


今年の目標体重75㌔なのであと三か月頑張ります。。


PS.明日お休みなので大阪に店の買い出しに行ってきます。
そのついでにこの前、社長に教えてもらった『のスた』 というラーメン屋に行ってきます。


また太るわ、太るわ、太るわ~~!!笑