2011/09/13

休日の過ごし方!!

お久しぶりです、次郎丸店の岡優希です。
僕のブログの更新日は毎週火曜日、僕の休日は毎週月曜日(^-^)
何で基本的には休みの日の事を書いていこうと思います!

僕の休日の過ごし方、毎週思いたったら即行動!ここ1カ月はなかなかハードな休日を過ごすことができました。(笑)

日曜日の仕事が終わると休みなので日曜日の夜は毎週遠足気分!(笑)


この間は思いつきで京都に行ってきました。

小学校の時に行ったきり、行く機会のなかった京都。

少し大人になってから行くと小学生の時とは違う目線で観光できた気がします。

休みの日は、少し無理をしてでも楽しいことがしたい!



今日からまた一週間仕事も頑張っていきます!

それではまた来週更新します!