2011/09/29

staff紹介 その①

統括店長 井上です。

今日は次郎丸店に入っています。

やはり次郎丸店に入るとなんかホームって感じがしますね。

僕が次郎丸店の店長していたころからのお客さんも多く、よく声をかけていただけます!!
最高にうれしいし、やりがいを感じられますね。
これからも宜しくお願いしときます!!!!!!!

今日はちょっと暇があったのでいつも一生懸命、頑張ってくれているstaffを紹介したいと思います。


左から太田君、林君、副店長 岡、手前が私です。
太田君はまだ丸田屋に入って五カ月ですが最近やっと一通り作業が板に付いてきて初心者マークも取れました。
僕がいつも話しかけるといつもやさしい笑顔で返答してくれるのでついつい多く語ってしまいます!!
皆さんも一度話しかけてみてください!!


林君は丸田屋に入ってちょうど一年ぐらいになります!!
はじめ作業も段取りも遅く大丈夫かな!??っと心配することもありましたが、ただ一つだけこの子はすごいなと思うところがありました。それは作業しているときでも、お客様の前でも、スタッフの前でも、常に笑顔で取り組んでくれてなんか見ていると楽しくなってくる子でした。
今では高校生メンバーのリーダー的な存在まで成長してくれています。


太田君、林君いつもありがとうね。
これからも「共に学び、共に成長しましょう。」


PS.今日で丸田屋を卒業するスタッフがいます。
そのこは丸3年ぐらい一緒に頑張ってくれていました。
やはり、寂しいもんですね!!
また紹介する機会があればぜひ紹介させてもらいます。