2011/10/01

三日間研修に行ってきました!

どうも!
岩出店店長の林です!

オーナーの優しい心意気と、社員、staffの協力があり
朝から電車にゆられながら、
26,27,28日で大阪へ研修に行かせてもらいました♪
丸田屋のみんなに感謝です!

場所は、
日本創造教育研究所。略して、日創研!

今回の研修は、40人で行われたのですが、色々な職種の方たちが集まっていました。
三日間、朝から寝るまで本気です。
笑ったり、泣いたり、怒ったり、感情が常に右から左です(笑)

初めて40人と、出会ったときはよそよそしい感じで緊迫した空気が漂っていたのですが
三日目終了のときになると、抱き合ったり、肩を組んだり、めっちゃ仲良しでした(笑)







お互いが本気で接しあうことで人の距離は、一気にちじまることを身に染みて感じましたね。
色々な非日常生活を体験し、得る物も沢山あり、少し自信もつけて研修から帰ってこれました!
声は未だにガラガラ声ですが、すごくいい三日間でした♪

切符を買ってから自動改札に切符を通す時、未だに緊張した田舎野郎ですが・・・

Staffにこの経験を生かし接して、店長としてバシッと物事を判断し行動できる、
思いやりのある店長を目指していきます!!

明日も頑張るぞ!!
では、See you next wee~k!