2011/10/22

新しい挑戦!

どうも!
今日は、昔からの常連さんに「だいぶ貫録が出てきたな!」と、
いい言葉をかけてもらい一日ルンルン気分で仕事した単純な男。
岩出店店長の林です!(笑)

二人のブログに書いていましたが、
オーナーと、統括がいない初の2週間。
次郎丸ペアが岩出店に統括の穴埋めに助けに来てくれています♪
山田店長とは、初めて一緒に仕事をすること♪
岡副店長とは、久しぶりに一緒に仕事するのでどれぐらい
成長しているか今週の日曜日に1日一緒に仕事するので解っちゃう♪など、
オーナーと統括がいない2週間楽しめる内容がいっぱいです(笑)
山田店長!岡副店長!遠くから助けに来てくれてありがとう!!

何かあると、絶対ダメなのでいつも以上に気が引き締まります。

今まで形になっているものを壊すことは、勇気がいるし
大変な思いもしたりで、「普通が一番」。
そんな言葉の意味が解る気がします。
しかし、それだとワクワクしたり、緊張したりすることがなく
自分自身の成長がなくつまらない生活のようにも思いました。。

この2週間。スーパーハードですが、
みんなが新たに成長できるチャンスだと自分は思います♪
しっかり自分が出来ることを考えて動き、和歌山で残っている3人で力をあわして
来店してくれるお客様に満足してもらえるよう頑張って営業します!
岩出本店では、見たことないにいちゃんが作っていることがあるかと
思いますが、温かく見守って頂ければうれしいです。
二人とも、最高の頑張り屋さんなので♪
宜しくお願いします・・・。

山田店長!岡副店長!「ハードやったけど楽しかったわ!(笑)」
って言えるように、あと9日間タイの二人に負けないように元気に頑張りましょうね!!!

以上!では、See you next Wee~k♪