2011/10/25

今晩は、次郎丸店の岡優希です。
この間までの暖かさが嘘のように急に冷え込んできましたね。
寒い季節には持ってこいの中華そば!皆さんもじかんがあれば丸田屋の中華そばで温まってください(^-^)

前のブログにも書いたように最近は次郎丸~岩出、岩出~次郎丸。
移動しまくってます。(笑)
移動にかかせないの車!
普段は休みの日以外あまり乗らないのですが、移動に使うようになって、フル稼働!

不思議なもので使う時間がないとあまり汚れが気にならないのですが、使うようになって、かなり汚れが気になり出して、一刻も早く洗車したい!と思っていたので、昨日の休みは久し振りに、車の洗車!

やりだすと止まらない性格!夕方始めて気がつけば日が暮れて真っ暗になっていました。

これで今週の移動は快適にできそうです。

それでは、また来週更新します。(^-^)