2011/10/31

STAFF紹介①

どうも!岩出本店店長の林です。

今回は、岩出本店のSTAFFを紹介していきます!
てる☆しげ
丸田屋の夕方の時間を守ってくれています!
二人ともすごくまじめで、純粋です。

しげは、高校生の中で一番リーダーシップがあり男前!元気よく声を出して忙しい営業も難なくみんなを動かす頼りになる男です!しかし、60㎝のブラックバスの釣ったと、出勤と同時に無邪気に笑顔でいきよいよく話してくれるしげの姿を見ると、やっぱり17歳だなと思います(笑)。忙し時のしっかりしているしげとの、ギャップを楽しめる、スーパー高校生です!!

てるは、高校生の中で一番丸田屋が好きなやつです♪仕事で週3~4回店に出勤してくれているのですが、最近プラス一回友達と食べに来てくれます(笑)一週間で会わない日の方が少ないかわいいやつです!顔は男前!心は、乙女!みんなのことをよく見て吸収が早く、あと少しでホールもマスターしちゃいそうなまじめないい男です!!

そんな頑張ってる二人を自分は応援しています♪

いつも頑張ってくれてありがとう!!

では、See you next Week♪