2011/11/11

11.11.11☆

今朝ファミリーマートに買い物に行った時、
購入者のだいたいの年齢を打つ用のボタンが
レジに付いていることを発見しました!
10代、20代、30代、40代と分けられてます。
レジのかわいいお姉さん。。。押したボタンは!!

30代(笑)

どうも!最近老けて見られる岩出店店長の林です☆


今日は、スペシャルなポッキーの日♪
これだけ11がそろうのは次は、いつでしょううか?
ってことでミーハーな自分。すぐに便乗します(笑)
頑張ってくれるSTAFFにささやかなプレゼント☆




お昼のエース中野さん☆
正面NGとのことで後ろをパチリ。気になる人は、平日の岩出店に来て下さい(笑)
最高の笑顔にナイスな接客がついてきます☆
 かつき&てる☆
かつきは、てるの紹介できてくれたNEWスタッフです!これからが楽しみなかわいいやつです♪
てるは、先輩だから頑張らないと、というのが最近伝わってきます!頑張れ先輩!!



みんなに配ったものの、自分の分を買い忘れたことに書きながら気づいた(涙)
今年もあと少し。。このおっちょこちょいな自分は、今年だけにしよう。
今日も残りガンバちゃいます!!!

では、See you next Wee~k!!