2011/11/10

趣味というか・・・好きなこと。

次郎丸店長の山田です。

僕は趣味という趣味がこれといって無いのですが、中学生の時からずっと服が好きということだけ14年変わらず続いています。特に「 9NINE LABEL 」デザイナーの高井さんの造る洋服が好きで昔からの大ファン。今回はその中でも僕が今一番袖を通してみたい洋服を紹介したいと思います^^


この洋服は世界の巨匠、北野武さんオーダーメイドのJKT。
画像からでも伝わってきそうな高級感と存在感。
これを初めて観た時は本当に何分も画面越しに眺めてしまいました。

僕も巨匠と同じ様にオーダーメイドでJKTを造ってもらうのと、こんなカッコイイ服が似合う男になるのを目標に、これからも毎日楽しんでいきたいと思います☆