2011/11/08

片付け

こんばんわ。次郎丸店の優希です!
いよいよ今日から気温が下がってきましたね。お客さんの服装が冬服になっているのを見て季節を感じます!
この頃はいろんな兼ね合いでラスト業務で入る事が何度かあって新鮮な気持ちでした!
普段は僕は閉店まで店にいないので初めてのお客さんも多かったと思います!
夜遅くに次郎丸に来てもらって店長が居ないときは、僕かもしれないので気軽に喋りかけてみて下さい(^-^)
基本的に朝の仕込みばかりやってきたので、閉店後の片付けに悪戦苦闘!
丸田屋さんのスタッフは皆これでもか!ってぐらい毎日毎日掃除してくれています。(笑)

毎朝キレイな厨房器具を見るとやる気がわいてきます!

みんなに感謝です!

まだまだ寒くなりそうなので体調管理に気をくばり頑張っていきます!

来週はそろそろプライベートな記事を書きたいと思います!笑

最近はブログのおかげでどこに行っても写真をよくとります!今まであんまり意識したことなかったんですが、写真って思い出が形に残るのでいいですよね。

また次週からはそんな思いでたちをUPしてみたいと、思います!
また時間があればのぞいてみてください!