2011/11/07

タイ料理

どうも!!統括の井上です。
今月初めてのブログになります(^◇^)
今年もあと二か月となりやり残しのないようにしっかりと頑張っていきます!!

先日タイに行ったときに社長の友達のタイに住まれているプロカメラマンの松さんにタイ料理のお店に連れて行ってもらいました。

初めて会った私にもすごく優しくしてくれ最高の兄貴って感じでした。
一軒目に連れて行ってもらったお店は「タイスキ」のお店でなんかタコ壺みたいな中にホルモン系全般と海鮮、あとなんか良く分からない葉っぱを入れグツグツと炊いていただきました。
お味はホルモンのエキスがスープに出ておりすごくおいしかったです。
しかし、ちょっと葉っぱ類はちょっと苦手なものもありましたね!!
タイスキ

二軒目は屋台がいっぱい建ち並ぶ通りで豚丼的なものを頂きました。
屋台通り

みんなそれぞれ違うものを・・・。
僕は豚足部分だったかな?

これは日本人向けかなというぐらい肉が柔らかく、味付けもこくてめちゃくちゃおいしかったです。


松さんいろいろとお世話になりました。
楽しい時間を作っていただき最高です!!

また和歌山にも遊びに来てください。