2011/11/04

友との再会☆

まいど!岩出店店長の林です☆
今週の休みに、前にブログに書いた研修の第一回目の仲間と集まることになり
一人で朝から大阪市内に乗り込みました。

集合場所  大阪城  時間  10:00  だけ決めて集合!みたいな無計画の流れ(笑)
はじめは、男二人で集まり夜から二人合流になることに。。。
福井県からはるばる大阪まで車で出てきてくれて、
久しぶりに会ったから話が出てくる出てくる♪
ランチを食べてトークで二時間。。  女子か!!(笑)

買い物したり、ドライヴしたりして夜になり二人と合流☆
途中アメ村のBIGSTEPでロケに遭遇!!
千鳥と笑い飯と野生爆弾を隠れて撮りました

夜は、居酒屋さんに行くことなり、そこでもみんなが語る語る(笑)
結局四時間ほど滞在し、ほんと色々話をしました。
ふと、思った時みんなが話ししている事を振り返ると、
みんな夢語ったり、目標言ったりと、たまに下ネタもありましたが
ほんとにいいメンバーと出会えてよかった!
人を大事にしないといけないとあらためて思いました。。

年もバラバラだし、考え方もバラバラだけどみんなめちゃいいやつ♪
また次にあった時にも楽しく、いい話が出来るように今日も仕事に打ち込みます!!
みんなに負けないぜ!!!

では、See you next Wee~k♪