2011/11/02

STAFF紹介 次郎丸店

次郎丸店長の山田です。

今日は次郎丸店のスタッフを紹介します。

二人とも同じ高校&同じクラスの18歳です。

なっちゃん&しゅうと


なっちゃんは高校と入学と同時に丸田屋に入ってきました!
当時はまだまだあどけなさが残る女の子だったのですが、この2年半の間で沢山の事を経験して高校生とは思えないほどのお姉さんに成長しました☆☆
そんななっちゃんが高校卒業後に目指すのはカリスマ美容師さん。
つい先日就職先も無事に決まり、ますますこれからが楽しみな女の子です。業種は違っても丸田屋で得た経験を生かして、1月から新しい道で頑張ってくれます^^

しゅうとが入ってきたのはちょうど一年前。最初は本当に不器用で毎日毎日怒られていました。でも人一倍の努力家で、今では高校生組のリーダーです。そんなしゅうとの凄い所は、優しさです!!笑顔溢れる優しい接客でたくさんのお客様を魅了します^^
春からは専門学生でまだまだ丸田屋でも頑張ってくれる期待のエースです☆☆

今回は進路が決まったばかりの二人を紹介しました^^

お店で会った時はぜひ声をかけてみてください☆