2011/11/25

香川真司☆

昨日休みだったので掃除用具の買い出しに行ったのですが、
年末大掃除のポップを見て、一年はあっという間の速さにびっくりしました。
なんか頑張ろう!と独りで、「悔いないように」と考えたのですが・・・。

「悔いないように」
この言葉、どこまですれば自分が納得するのかと思うとちょっと深い言葉やなと思いました。
死ぬ時には、悔いないようにするってこともかなり難しいじゃん(笑)
自分、やりたいことありすぎなんです。
今年は残り何をしたらとかも考えて、 考えてたらきりがなく、
気持ちが右に左に動いてるダサい男☆
どうも!岩出店店長の林です(笑)

タイトルから大きく外れたスタートですいません。。

で!「香川真司」!!

最近NHKの番組「アスリートの魂」で初めて知ったサッカー選手です。
中村俊介の次に、日本代表で背番号「10」を背負う男!
サッカーにあんまり興味がなく、全然知りませんでした(汗)

年下なのにしっかりしていて、毎日が戦い。
けがをすれば選手生命も断たれてしまうかもしれないし、
かなりのプレッシャーがある中、結果を出さないといけないと考えると
なんて大変な仕事なんだと思いました。
それを、ドキュメントでやっていたのですが、感動してしまいファンになりました!
香川真司さん!今まで、知らなくてごめんなさい。(笑)

怪我しても、海外で負けずにガンバってる姿を見て
自分もまだまだやれると元気もらいました!!
日本代表の試合、10香川真司! 要チェックっす!!

今日は以上です。
では、See you next Week ♪