2011/12/06

年越しそば

こんばんわ!次郎丸店の岡優希です!
気がつけば街はイルミネーションだらけですっかりクリスマス気分ですね(^-^)
今年はさびしいクリスマスを迎える気配満々の僕です・・・・・(笑)
クリスマスが終わればあっという間にお正月!
店の張り紙を見てもうこんな季節か!と困惑しています・・・・・
この一年どんなふうに過ごしたか振り返りたくなる季節
そろそろ来年の目標を決めようかな?
ただただ過ぎていく時間をどんな風に有意義に過ごせばいいのかまだまだ考え中です・・・
もっといろんな所に行ってみよう!
簡単な来年の僕の目標です!

後はこのファーストアローズの財布を購入するのが簡単な目標です!(笑)
残り少ない今年、ラストスパート頑張ります!
それではまた来週です(^-^)