2011/12/02

新人さん歓迎会☆

まいど!!
寒さに弱い人間なので、暖かくなるまで我慢!と
最近、YouTubeでサーフィンの動画を見てイメージトレーニングに励んでいる
岩出店店長の林です!
イメージでは、もう波の上をしゃーしゃーしゃーです(笑)
アホなの、ばれますねー☆

水曜日の休みにお昼から、うちの常連さんで、
ホームシアターのサウンドシステムの取り付け、販売を本業として、
副業で、パソコンの修理や、サポート、ⅰphoneなどのサポートなどもしていということで
お邪魔してきました♪

自分のパソコンと、ⅰpadを見てもらい悩んでいた問題解決!
しかし、ばたばたで写真を撮るのを忘れてしまいました(涙)
紀線台の上ある実家がカフェになってあって、
店内にはバーキンのスーパー7が飾ってあったりレトロな感じでした♪
また足を運んだ時に写真撮ってきます☆

夕方からは、新人さん歓迎会しました♪
赤からさんでご飯を食べた後、そのあとに、
カラオケに行ったのですが、今の高校生はみんな歌がうまい!
最後に少しドライヴして帰りました☆

なかなか高校生の子達を連れてご飯に行けてなかったので行けてよかった!
いつも頑張ってくれてるのにごめんね。
夕方に元気な男前達を岩出店に見に来てください♪
みんなかわいいいい奴ばっかりです!

では、See you next Week!!