2011/12/23

行ってきました!ツーリング(笑)

冬に高野山まで行くとかバイクの免許取りたての高2か!(笑) 
と、突っ込まれながらも、懲りずにまた行ってきました! 二人で。(笑)

夕方五時前で大門前の温度計が2、5℃にはさすがにビビった
どうも!岩出店店長の林です。
走りながら体震えまくりでした(^^)笑

今回、スタッフのかずきを誘ってみることに。
行ったことないんで行きます!といい返事♪
 じゃあ水曜日行こうぜー☆

当日、水曜日お昼から出発のつもりが、かずきの原付にトラブル発生!
こちょこちょ直して無事復活☆

一つ目の目的地。
かずきの横顔☆
丸田屋岩出店!(笑)
たまにはお客さんでくるのもいいもんですね☆

二つ目の目的地は、
 大門です。あまりの大きさにかずきびっくりしてました(笑)
 そこから、少し移動して奥の院の駐車場にある自販でかずきがコーヒーおごってくれることに♪
 ごちそうさま!!


そして、三つ目はこの前ブログに載せた花坂のやきもち屋さん!

焼いてたべたらうますぎでした!

かずきとやきもち

あほとやきもち

 四つ目は、フェイバリットトランクに行きました。
店長のたけしさん☆おいしいコーヒーつくってくれます♪

オムライス

ナンとカレー

かなりうまいシフォンケーキ!見た目とは違う触感は絶妙うです!
そんなこんなでいいツーリングでした♪
 
終わり。(笑)ではSEE you next Week!!