2011/12/22

♪ラーメン屋めぐり♪

統括店長 井上です!!

最近一気に冷え込んできましたね!!
来週からまた一段と冷え込むらしいので風邪など引かないように気をつけてくださいね(-。-)y-゜゜゜

冷え込むせいかわかりませんが・・・
最近休みの日になると温かいラーメンを求めてよく食べに行ってしまいます!!

この間の休みの日に二軒ラーメン屋をハシゴしてきました。

一軒目はリンクーのシークル内に入っている『河内ラーメン 喜神』


二軒目はお店のお客さんに紹介された『九州ラーメン 彦ヱ門』
本当に住宅街の中にあるのですが地元の人に愛されているという感じのお店で創業26年だそうです。

見た目も味もシンプルなのですが豚骨ラーメンなのにさっぱりしており懐かしい味わいでした。


店主も優しい方でいろいろと気さくに話しかけてくださって、なんか心がほっとなる時間を過ごせました!!

ありがとうございました。