2011/12/20

好きな漫画たち

今晩は!次郎丸の岡優希です!
先週更新サボってしまったので久々です!

寒さもいきなり激しくなってきましたね(^-^)
寒いと早くあったかくならんかな・・・とか思うんですが暑いと早く寒くならんかな・・・って思いますよね!
人間って自分勝手!(笑)
昔から漫画を読むのが好きな僕!少年ジャンプは10年以上毎週買ってます!
最近ハマってるのがこれ!
バスケットの漫画なんですが最高に面白い!
がむしゃらに部活頑張ってた頃を思い出して何とも言えない感情になります!
僕テニス部やったんですけどね!(笑)
内容はヤンキーがバスケがんばる!青春マンガですね!(笑)
これを読んでバスケ始める人が最近多いみたいです!
昔で言うスラムダンクですね!
人の人生を変えちゃうって、漫画ってすごいな!って関心します!
もう一個最近読みかえしてるのがこいつ!
クローズ!
これはヤンキーが不良になる漫画ですね!(笑)
単純に面白い!
友達みんなでよく回し読みしました(^-^)
読んだらなんか喧嘩強くなった気がします!(笑)
殴り合いなんて一生する予定がないですが・・・・

そんな感じで最近空いた時間に漫画読むのにはまっています!

いいマンガあれば教えてください!

ではまた来週更新します!